高反発 年中快適 腰楽リバーシブルクッション【 腰痛のお悩みに お尻が痛くなりにくい L字型 ドライバーズクッション 拡げれば2人掛けにも 夏冬兼用 保温素材 メッシュ仕様 通気性 背もたれ 腰ラク 】

   

リバーシブルで冬温か、夏爽やか♪

夏用、冬用で季節に合わせてクッションを 使い分けていた、という方に、1年中に使える 快適腰楽クッションのご案内です。

両面使えるL字型のクッションです。

ウレタンの5倍以上の弾力性を持つ特殊素材エア フォームを中材として使っています。

エアフォームは空気率90%で通気性抜群! この圧倒的な弾力性で、体圧を1点で支えない ことで、優れた体圧分散性を発揮します。

低反発の柔らかいクッションの場合、座って から立ち上がるとき、クッションにめり込んだ 体を起こすのに苦労されるかもしれません。

高反発クッションは、立ち上がるときの腰へ の負担を軽減できます。

車いすや車の運転席でL字型にして使ったり、 ソファに広げて2人掛けとして使ったり、 クッションを二つに折りたたんで、2倍厚にして 使ったり、用途に合わせて使えます。

寒い季節は、カバーのベージュ面が体に触れる ようにしてお使い下さい。

体熱反射素材の スペース暖シートで体温を保ちます。

暑い季節は、ベタ付かないメッシュ素材の ネイビー色の面を体に向けてお使い下さい。

中材のエアフォームはシャワー等で丸洗い 可能です。

サイズ:(約)42×87cm、厚み2.5cm ※クッションを広げたときのサイズです。

重量:(約)950g 材質:表地ポリエステル、中材アルミ蒸着 不織布、ポリエチレン ※L字型ですが、座椅子ではありません。

自立はしません。

椅子、シート、ソファ、床、 縁側、などに置いたり、敷いたりして お使い下さい。

原産国:中国

  • 商品価格:9,698円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
inserted by FC2 system