注目アイテム

ウェアハウス(WAREHOUSE)ナノコロイド・プレミアム・デニムウォッシュNANO COLLOID PREMIUM / DENIM WASH

Item Number 11

ナノコロイド プレミアム デニム ウォッシュ made in Japan 500ml <ナノコロイドとは> 愛着のあるデニムを大切に洗いあげる洗剤です。

ナノコロイドは環境にも身体にも「優しく、ストレスフリー、スタイリッシュ」 相反する三つの共存を可能にしたいという思いから始まりました。

<洗浄の仕組み> 「汚れを剥がして分解する」という驚きの洗浄力。

原料は食品として使用されている大豆脂肪酸と水(精製水) それらをナノ粒子という細かなレベルで活性化させて、汚れだけに付着し、衣料からその汚れを分解させるという、全く新しい洗浄剤です。

オーガニックな素材をナノレベルの粒子で活性化。

本来地球上に在ったものをハイテクノロジーでその使用価値を高めるという、画期的な試みなのです。

<自然に優しい> 洗浄後の排水は、成分がオーガニックであるため鹸化(油脂を分解)されるとともに99%自然に存在するバクテリアに分解されるので、「海洋警察庁」から「海に流しても良い製品」という国際認定を受けています。

また、抗菌作用もあり、食中毒菌、各種ウィルスなどの不活性化に効果的です。

<デニムに適している理由> デニムが醸し出すタテ糸とヨコ糸、またインディゴ染料の相互関係を考慮して石油系界面活性剤・蛍光剤・漂白剤を使用していないので、必要以上の色落ちがありません。

またヴィンテージ衣料の様な経年変化で繊細になった繊維を洗浄する際にも、負担のかからない方法で前述の「汚れの剥離」だけを行えます。

従来の水、湯洗いでは菌などが残るために臭いが気になりますが、菌を抑制し自然なシトラスの香りで大切な衣料を包みます。

<ご使用方法> 10リットルの水に対しキャップ1杯(10ml)の溶液をご使用下さい。

汚れの目立つ部分には直接溶液をなじませてご使用ください。

洗濯の際にはデニムを裏返しにいただき、手洗いコースを選択下さい。

摩擦が気になる場合はデニムをネットに入れていただくか、漬け置き洗いでも洗浄効果が得られます。

(脱水は洗濯機を使用されることをお勧めします) 

Item Number 11

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ SWAPMEET
Price 商品価格 2,592円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか

inserted by FC2 system