トップページへ

ストウブ スクエアグリル / staub

   

 


 

 


サイズ(目安) 240×240×高さ20mm 重量(目安) 1.8kg 材質 鋳鉄(黒マットエマイユ加工) 使用区分 電子レンジ ×、食洗機 ○、オーブン ○ 対応熱源 ガス・IH(200V対応)・電気プレート・ハロゲンヒーター・セラミックヒーター シーズヒーター ・100V〜200V 原産国 フランス スタッフのおすすめポイント 厚みのある鋳鉄グリルパンで肉や野菜、トーストをソテーするとその美味しさにびっくり!外はカリっ、中はふ〜っくらなんです。

波型のソテーパンは美味しそうな焼き目をつけながらもしっかりと余分な油を落としてくれますよ。

3層エマイユ加工でお手入れも簡単。

ハンドルは折り畳めるので収納に頭を悩ませる事もございません。

■この商品について フランスのアルザス地方で創業したストウブ社。

一つ一つ熟練の手仕事で作り上げられた鍋は少々無骨ですがミシュランの星付き有名レストランの多くのシェフや本物志向の方々を魅了してきました。

じっくりと火が入り、食材の旨味が逃げないその良さが実感していただけます。

現在ではプロだけでなく一般のご家庭でも広く愛用されるようになり、カラーバリエーション豊富に。

ストウブのシンボルマークは「コウノトリ」がモチーフ。

食卓に幸せを運びます! ■取り扱いの注意 ●はじめてお使いいただく時は、出荷時のワックスコーティングを洗い流すため、熱湯と少量の台所用洗剤で洗ってください。

●金属たわし、研磨剤などは表面を傷つける原因になりますので使用しないで下さい。

調理の際は木製またはシリコン製の調理器具を使用してください。

●使用後は水気をよくふき取り乾かしてから収納してください。

特に縁は錆び易いので丹念に拭いてください。

●空焚きは破損やケガにつながります。

また、空焚きした場合は急冷せずに自然に冷めるのをお待ちください。

●急冷、急加熱はしないでください。

特にIH調理器をお使いの場合は急加熱にご注意ください。

●弱火で調理してください。

■ご確認ください ●ストウブの製品は一つ一つが手作りのため、商品により表面に凹凸や色合いの異なるものがある場合がございます。

作業の工程上どうしても生じるものですので予めご了承くださいませ。

熟練の職人さんの手で作られた風合いですので是非可愛がっていただければと思います。

●外箱に輸送時にできた多少の擦れがみられる場合があります。

あらかじめご了承ください。

※ラッピングをご希望の方はこちらをご覧ください。

  • 商品価格:12,636円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP

inserted by FC2 system