アグ ブーツ キッズ自分サイズ

TOP > 【S】【国内正規品】UGG AUSTRALIA アグ オーストラリアベビー キッズ ブーツT CLASSIC クラシック 5251T〔SK〕

【S】【国内正規品】UGG AUSTRALIA アグ オーストラリアベビー キッズ ブーツT CLASSIC クラシック 5251T〔SK〕

ブランド名 <UGG>アグ  商品名 <T CLASSIC/トドラー クラシック>*スエード ムートン スタイルNo. #5251T カラー Black<BLK>Chestnut<CHE>Chocolate<CHO>Grey<GREY> 取り扱いサイズ 6(13.5cm)7(14.5cm)8(15cm)9(16cm)10(17cm)※箱に表記されている日本サイズの表記が異なる場合があります。

*カッコ内は通常表記サイズとなります。

*適応サイズには足幅や甲の高さなど個人差があるため、おすすめサイズはあくまでも目安になります。

素材 アッパー:天然皮革ソール:合成底 重さ フリスコプライス 注意事項 *弊社で扱う<UGG>の製品全て、日本正規代理店「デッカーズジャパン」より入荷いたしております。

並行輸入商品ではございません。

*生産時期により、外箱や商品についているブランドタグなど、掲載画像と異なる場合がございます。

あらかじめご了承下さいませ。

*天然素材の場合、一点一点それぞれ風合い、色ムラ(色の濃淡)・シワや質感など異なる場合があります。

商品特性としてご理解の上ご購入下さいますようお願い致します。

*上記の理由によるキャンセルはお客様ご都合となります。

また、メーカーにより「製造工程上あり得ない」と判断される不良品に関しては、返品をお断りする場合がございますのでご了承下さいますようお願い致します。

*掲載画像についてですが、できるだけ商品のお色目通りになるように撮影・掲載いたしておりますが、ご覧になられる環境(モニタ)などによって、若干色見等が異なる場合がございます。

ご心配な方は、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

*皮革本来の特性を保つように染色している為、色落ちの危険性があります。

ご使用時は、靴よりも色が濃い物の着用をおすすめいたします。

*かかとを踏んでのご使用は絶対におやめ下さい。

かかと内部に内蔵している保持機能が潰れて、不安定な動作を招く恐れがあります。

*ご購入直後は、よく足慣らしをして下さい。

靴が足に馴染まない状態での長時間の使用は避けて下さい。

足を痛める場合があります。

*天然皮革の場合、雨天時の使用や水濡れ、また靴内部で発生する湿気などによって、色落ちする場合があります。

特に衣類などと長時間接触して、放置しないで下さい。

天然皮革製品の色落ちを完全に防ぐことはできませんので、ご了承下さい。

*ソールの減りが著しい、または変形した場合の使用は危険ですのでおやめ下さい。

*雨天時の路面(特にタイル、マンホール、大理石など)、積雪あるいは凍結路面では、靴底の形状に関わらず大変滑りやすい状態になっています。

歩行の際には、十分ご注意下さい。

*油が引いてある場所での使用は絶対に避けて下さい。

また油が付着した場合は、即座に拭き取って下さい。

*雨に濡れたり、内部に湿気がたまった時などに乾燥させる場合は、乾いた布などで水分をよく拭き取り、型崩れ防止のために吸水性の良い紙などを中に詰めて、風通しのいい場所で陰干しして下さい。

また、火や高温になるものの近くに置きすぎたり、直射日光に当てすぎると変色や硬化、あるいは機能障害となる恐れがあります。

*ポリウレタン素材は、多湿の環境下では特に経時変化を起こし、亀裂・剥離につながる恐れがあります。

この経時変化は使用頻度に関わらず発生します。

また長くご愛用頂くためにも、使用後には汚れを落とし、湿気を取り除いて、乾燥は風通しの良い場所で十分に日陰干ししてから保管してください。

  生産国 made in CHINA (中国製)made in VIETNAM (ベトナム製)※世界生産となっておりますので、上記以外の生産国が混在する場合もございますが、お選びいただけませんのでご容赦下さい。

 

楽天で購入16,200円(税込み)

inserted by FC2 system