注目アイテム

英字スペルのハーフチョーク【ヌメ】《大型犬用》

Item Number 28

商品説明素材首輪本体 本革 チェーン スチール(クロムメッキ後、仕上げの処理をしてありますのでさびにくいです)サイズ革の長さをわんちゃんの首回りに合わせてオーダーメイドでおつくり致します。

ご注文時にお選びください。

ハーフチョークについて ハーフチョークは、頭から通して装着します。

革の長さは首回りを参考に、チェーンの長さは13.5cm《大型犬用》になっていますので、 選んだ革の長さ+チェーンの長さが頭回りより大きいことをご確認ください。

注意 大型犬用のサイズは、体重20kg以上のワンちゃんに最適です。

革の長さが分からない場合には、 お気軽にお問い合わせください。

英語のスペルをランダムに配置したデザインの革でハーフチョーク首輪を作りました。

とってもおしゃれな仕上がりになっています。

かがりの仕上げでシンプルに出来上がったのでカッコイイ首輪になっています。

お揃いのリードが作れないことと、裁断により掲載写真と柄の出方がかなり変わるためお求めやすい価格でオーダーメイド制作させて頂きます。

この柄にはお色のバリエーションがございます。

シンプルでおしゃれな首輪を探されている方に作らせてもらえたら嬉しいです。

 ワンちゃんのサイズに合わせて、 ご注文をいただいた後、オーダーメイドでおつくりいたしますので 制作に最長で30日のお時間をいただきます。

お届けまで約1か月。

首輪の内側にはアルファベットの大文字・数字で刻印をすることが可能です。

(無料)わんちゃんのお名前や電話番号、お誕生日などをお入れすることができますのでご注文時に備考欄にご希望の文字をお書き添えください。

※ひらがな・カタカナは不可です。

Item Number 28

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ ドッグキャッチ革首輪工房
Price 商品価格 12,960円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか

inserted by FC2 system