注目アイテム

犬 首輪 コンフォートフレックス リミテッドスリップカラー ネオンオレンジ(ComfortFlex Limited Slip Collar) メール便可(小・中・大型犬用)ハーフチョーク

Item Number 4

●○ 安全性と快適性を併せ持ったオススメのハーフチョークカラー ○● ■ワンちゃんの首に優しくフィットする、安全性と快適性を併せ持ったオススメのハーフチョークカラーです。

首にあたる部分がパット入りで、かなりクッション性の高い首輪なので、首への負担を和らげると同時に、お散歩マナーのトレーニングにも最適です。

装着はとっても簡単!お出かけの際に、頭からサッと被らせるだけです♪

反射素材を使用しており、暗がりでのお散歩等安全面にも配慮したデザインとなっています。

汚れた時は洗濯機で丸洗いが可能、いつでも清潔に使用できます。

他社の首輪ではビヨルキスが有名ですが、一番の違いはサイズ調節が出来る点です。

サイズ調整が可能なので、成長期のワンちゃんにもお勧めです。

また、ハーフチョークカラーでは「首輪抜けが心配」という場面もありますが、この首輪の場合は頭を通した後に、サイズを少し小さく調節することにより首輪抜けの可能性が低くなります。

ドッグラン等で首輪を付けて走り回る時などもサイズを縮めておくと安心です。

他社のどのハーフチョークより機能が優れていると評判の首輪なのです。

■カラーは全11色!お好みのカラーを選んでください♪

■サイズ S:17.5cm-35cm 幅約3cm M:25cm-50cm 幅約3.5cm L:35cm-70cm 幅約3.5cm XL:42.5cm-85cm 幅約3.5cm ■サイズの選び方と測り方 通常は、首まわりのサイズと首輪の最小サイズが同じか、少し大きいサイズをお選び下さい。

ハーフチョーク首輪は頭部から通して装着しますので、ワンちゃんの頭まわり(首下から頭頂部までの一番太い部分)を計測いただき、首輪の最大サイズで首が通るかをご確認ください。

また、首輪の最小サイズが頭まわりのサイズよりも大きいと、簡単に抜けしてしまいますのでご注意ください。

首まわりのサイズは、首の付け根回りを測ります。

しっかりトレーニングをしたい場合、この首輪は長さ調節を行い縮めてご使用いただくことが可能です。

素材:ポリエステル MADE IN USA ※注意 本商品はお散歩や、トレーニング時に使用する首輪です。

係留や、常時装着用ではありませんのでご注意ください。

アメリカ直輸入品のため日本語の説明書は付属しておりません。

注意事項やご使用方法は本ページにてご確認ください。

※国旗柄のメーカータグから新しいタグに変更となりました。

順次新しいタグでの出荷となります。

※メール便はポスト投函で配達完了となります。

お急ぎの場合や対面受け渡し、配送日時指定、翌日着等、配送時のご要望がある場合は注文画面内の発送方法にて『宅配便』を選択して下さい。

お好みのカラーをクリックすると、そのカラーのページに移動します

Item Number 4

Review Count レビュー件数 8件
Review Average レビュー平均 4.38(5点満点)
Shop Name ショップ 犬の洋服屋さん 楽天市場店
Price 商品価格 2,480円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか

inserted by FC2 system