おしゃぶりへようこそ

TOP > 【正規輸入品】キリンのソフィー・スウィングラトル3点セット 3ヶ月〜

【正規輸入品】キリンのソフィー・スウィングラトル3点セット 3ヶ月〜

キリンのソフィー、スウィングラトル、キーホルダーの3点セット 新生児から使えるキリンのソフィーと、音に興味を持ち始める3ヶ月から使えるラトル、そして大人の方用のキーホルダーの3点をギフトセットにいたしました。

フランスからやってきたキリンのソフィーは、天然ゴムと食用塗料でできた赤ちゃんにとっても安心な玩具。

フランス人は、ソフィーと一緒に育つといわれるほど、フランスでは赤ちゃんが最初に持つ玩具として有名です。

赤ちゃんが持ちやすい形で、おなかを押すとキュキュを音がします。

赤ちゃんの歯が生え始め時に歯固めにもぴったり♪

生後0ヶ月以上からご利用いただけます。

天然ゴム特有の穏やかな木の香り。

他のおもちゃとの違いを赤ちゃんは香りで判断します。

(香りの感じ方には個人差がございます。

) そしていつの時代も愛される赤ちゃんのガラガラ。

スウィングラトルはソフィーのイラストがついた2つのボールがクルクル回ります。

軽く握りやすいデザイン。

振った時に楽しい音が出ます。

触感を育てながら楽しく遊ぶことができます。

また小さなソフィーのキーホルダーは、大人の方に。

ソフィーと同じく、100%天然ゴム製。

ペイントは食用塗料を使用しています。

触り心地はソフィーと同じ!押していただくことはできますが残念ながら、「キューキュー」と音は鳴りませんが、愛らしさはそのままです。

※キーホルダーは大人用の製品ですので、お子様がお口へ入れないようご注意くださいませ。

Age ソフィー:新生児 スウィングラトル:4ヶ月から キーホルダー:大人用 Size ソフィー:約18cm スウィングラトル:約9.5×20×4cm キーホルダー:約7cm(本体部分、キーチェーン除く) Material ソフィー:天然ゴム、食用塗料 スウィングラトル:PSポリスチレン、PPポリプロピレン キーホルダー:天然ゴム、食用塗料、金具 Brand Sophie la girafe Vulli(ヴュリ)社はフランスで1946年に設立されました。

現在では、赤ちゃんのための玩具専門ブランドとして、フランスはもちろん、世界中で有名です。

キリンのソフィーをはじめ、赤ちゃんにとって最適な玩具を作り出しています。

Made in フランス (キーホルダー:中国製) ◆ギフトラッピング無料で承ります!ラッピングの種類や熨斗についてのご案内はこちらから≫【正規販売店】<フランス製> 世界のセレブなベビーご愛用★

キリンのソフィー・スウィングラトル3点セット > キリンのソフィーは、100%天然のゴムから作られたおもちゃです。

ラテックスといわれるゴムの乳液は、水に強く、触り心地、香りがよいことで知られています。

Vulli社は、このラテックスを熱し、特別な型に入れ、14以上もの手作業を含めた工程の上、キリンのソフィーを製作しています。

キリンのソフィーは、赤ちゃんの小さな手に握りやすい長さに作られています。

とても軽く、長い首と足は、小さな赤ちゃんにもすぐにつかむことが出来ます。

キリンのソフィーは、今も昔と同じ形のまま、現在まで3,000万個ものソフィーが販売されています。

誰もが認める特別な赤ちゃんの玩具です。

赤ちゃんにとってなくてはならないおもちゃを具体的に形にしたキリンのソフィーは世代、場所を超え、 お母さんと赤ちゃんに愛され続けています。

楽天で購入5,940円(税込み)

inserted by FC2 system