おしゃぶりへようこそ

TOP > kaloo カルー レザミ/おしゃぶりホルダー バニラ/ミルキー/キャラメル

kaloo カルー レザミ/おしゃぶりホルダー バニラ/ミルキー/キャラメル

フランス生まれ★

優しい色合い♪

kaloo(カルー) レザミ/おしゃぶりホルダー バニラ/ミルキー/キャラメル Kalooの人気レザミ(レザミ:フランス語でお友達を意味します。

)シリーズから、あのkalooの素材感は変わらないおしゃぶりホルダーの登場です。

ふわふわで小さなぬいぐるみにおしゃぶりを通す紐とクリップが付きました。

赤ちゃんが口を離した隙によくおしゃぶりをなくしてしまいます。

このクリップを付けておけば、口からおしゃぶりが落ちてしまっても自分でまたくわえることも出来ますね。

キャラクターはかわいい3種類。

どちらも男女問わず使えるカラーなところも人気です。

Age 新生児〜 Size 約W14×D2.7×H16cm Weight 27g Material ポリエステル、ABS樹脂、綿 Brand kaloo(カルー) kaloo(カルー)は1998年にフランスで生まれたキッズ・ベビー用品メーカーです。

当初は主に、フランス本国中心にヨーロッパ諸国を市場としていましたが、今や約45カ国へと市場を広げる程になりました。

Kalooのモノづくりで一番大切にしていることは、マーケットのニーズに対する的確な判断と共にデザインや品質にもこだわりを持ち続けている姿勢です。

すべての商品に高品質の素材を使用し、厳密な安全基準に基づいて生産され、厳しい検査を経て市場へと出荷されています。

Design by フランス(インドネシア製・検査済)フランス生まれ★

優しい色合い♪

kaloo(カルー) レザミ/おしゃぶりホルダー バニラ/ミルキー/キャラメル

楽天で購入2,700円(税込み)

inserted by FC2 system