おしゃぶりへようこそ

TOP > 【メール便可能】HABA ハバ社 ビードクリップ くるま 2673おしゃぶりクリップ

【メール便可能】HABA ハバ社 ビードクリップ くるま 2673おしゃぶりクリップ

かわいいおしゃぶり落下防止のアイテム ビードクリップとは、紐の先におしゃぶりを結わえてクリップ部分はベビーのお洋服に付けるおしゃぶり落下防止のアイテムです。

かわいいビードクリップならベビーも嬉しくなっちゃう♪

おしゃぶりを使わない方はベビーカーなどでおもちゃを落とさないためにつけていただくのもおすすめ。

紐を通して結わえるものでしたら何にでも使える可愛い便利グッズです。

おしゃぶりの落下防止の衛生面はもちろん、オシャレの一部・アクセサリーのようにお使いください。

ドイツ製で、木製部分は水溶性ラッカーを使用し、舐めてしまっても安心な素材で作られています。

プチギフトや送料合わせにどうぞ! Size 約22cm Material ブナ材、プラスチック、ポリエステル、金属 No. 2673 Brand HABA(ハバ) ドイツのフランケン地方に本社を置くHABA社は、『子どものための発明家』! 70年以上ものあいだ、安全でイノヴェーションにあふれたゲーム、おもちゃを開発、製造しています。

HABAのおもちゃは子どものモノを捉える力に繰り返し繰り返し語りかけ、五感の働きを促すように作られています。

Made in ドイツHABA社 ビードクリップ くるま HABA社の製品に使用されている原材料は、健康に害を及ぼす重金属(鉛、クローム等)を一切含まず現行の技術水準にかない、ヨーロッパの規定、アメリカのASTM規定に合格したものです。

さらに、法律が求める規定以上に厳しいテストを行い、そのためにあえて高額のコストも費やすことでご期待以上の品質で皆様にご満足いただける製品を作り続けています。

楽天で購入1,404円(税込み)

inserted by FC2 system