注目アイテム

グラス ソフト G3.5mm 15cm 1本単品棒芯グラスファイバー芯ソフトタイプ3.5mm 15cmオイルランプ芯ムラエルナックスオイルランプ替え芯EPS228【RCP】

Item Number 28

 ガラス芯ソフトタイプ   芯に腰がなくバーナーへの装着がやや面倒ですが、芯全体が柔らかく柔軟性があり、2.5mm-3.5mm程度の口金に対応しています、またオイルタンクの中での芯の取り回しが容易で、オイルの吸い上げ性能が優れており安定した炎になリます。

価格的にも安価です。

 芯の高さ調整の必要のないオイルランプでお使いください。

  芯の構造は、線状のガラス繊維を芯材に、芯材を保護する表面には、網状ガラス繊維を使った2重構造になっております。

 ややホツレやすいためテープで切れ端を保護してお出ししております、テープを取り除いてご使用ください。

  また ガラス芯は、綿素材の芯(綿芯)に比べ、芯材が消耗しにくい、特徴があります。

  しかしながらオイルを使い切り、芯を焼ききると、綿素材の芯同様に、芯先端部は消耗します。

  オイルを使い切らない、芯を焼き切らない、ことがガラス芯を長く使うコツです。

   ガラス芯をお使いいただくにあたり以下の項目に注意してお使いください。

1) オイルランプの調整ダイアルで芯を上下するような器具にはお使いいただけません。

2) ガラス芯の長さは油壺の中でオイルの吸い上げに必要な最低限の長さプラスアルファ程度で調整して下さい。

 カラー    材質 仕上げ グラスファイバー(ガラス繊維)  サイズ 径約3.5mm 長さ約15cm    特記事項  ランプの換え芯のみのご注文の際、メール便にて対応させて頂きます、詳しくはご注文の確定メールにてお知らせ致します。

(例:お荷物重量100g以下厚み2cm以下の場合運賃\110)*ご注意:メール便”代引”きは対応しておりませんのでご了承願います。

 関連商品  

Item Number 28

Review Count レビュー件数 2件
Review Average レビュー平均 4.5(5点満点)
Shop Name ショップ こだわり雑貨の店 銀の船
Price 商品価格 92円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか

inserted by FC2 system