注目アイテム

グラス ハード G3.5mm 1m1m切り売り棒芯グラスファイバーハードタイプ3.5mm 1mオイルランプ芯ムラエルナックスオイルランプ替え芯EPS252【RCP】

Item Number 30

 ガラス芯ハードタイプ  芯の高さ調整がしやすく、また芯に腰がありバーナーへの装着が簡単です。

 キャナルシップオリジナルのガラス芯は、芯材にガラス繊維、芯材を保護する表面に綿を使った2重構造になっております。

 また ガラス芯は、綿素材の芯(綿芯)に比べ、芯材が消耗しにくい、特徴があります。

  しかしながらオイルを使い切り、芯を焼ききると、綿素材の芯同様に、芯先端部は消耗します。

 オイルを使い切らない、芯を焼き切らない、また、調整ダイヤルを頻繁に操作しないことがガラス芯を長く使うコツです。

  ガラス芯をお使いいただくにあたり以下の項目に注意してお使いください。

1) 綿芯に比べて表面が弱くなっております。

頻繁にオイルランプの調整ダイアルで芯を上下する場合、表面の綿繊維部分が傷つき、ギアがガラス繊維部分に食い込みギアの操作がうまくできないことがありますので十分注意してお使いください。

 ギアが芯に食い込んだ場合は、いったん芯を外し、食い込んだ場所を避けてギアのかみ合わせの良い場所にて調整して下さい。

 食い込みが激しい場合は、サイズの小さい芯にてお試し下さい。

2) ガラス芯は、綿芯に比べ柔軟性がありません。

 オイルランプの油壺の中でガラス心がつっかえてオイルランプの調整ダイアルの動きが悪くなり、調整ダイアルのギア部分がガラス芯を傷つけることがあります。

   ガラス芯の長さは油壺の中でオイルの吸い上げに必要な最低限の長さプラスアルファ程度で調整して下さい。

  またオイルランプの油壷に芯を挿入して頂く際、芯の先は油壺の底につっかえないように曲げて挿入して下さい。

 カラー    材質 仕上げ グラスファイバー(ガラス繊維)  サイズ 径約3.5mm 長さ約1m    特記事項  ランプの換え芯のみのご注文の際、メール便にて対応させて頂きます、詳しくはご注文の確定メールにてお知らせ致します。

(例:お荷物重量100g以下厚み2cm以下の場合運賃\110)*ご注意:メール便”代引”きは対応しておりませんのでご了承願います。

 関連商品  

Item Number 30

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ こだわり雑貨の店 銀の船
Price 商品価格 617円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか

inserted by FC2 system