注目アイテム

ウエアハウス DENIM-WASH PREMIUM デニム用洗剤 WAREHOUSE

Item Number 5

ナノテクノロジー(極超微細化技術)とBIOテクノロジー(熟成技術)を駆使して開発され、コロイド洗浄によりデニムを大切に洗い上げる洗剤です。

デニムに最高の風合いと着心地を与え、フローラルやシトラスの香りで包みます。

made in Japan 500ml ご使用方法 10リットルの水に対しキャップ1杯(10ml)の溶液をご使用下さい。

汚れの目立つ部分には直接溶液をなじませてご使用ください。

一晩の漬け置き洗いを推奨致しますが、洗濯の際にはデニムを裏返しにし手洗いコースを選択下さい。

摩擦が気になる場合はデニムをネットに入れて下さい。

(脱水は洗濯機を使用されることをお勧めします) ※天然原料につき沈殿物が生じたり濁る場合がありますが品質には問題ございません。

天然成分のため開封後1年未満で使用してください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

デニムが醸し出すタテ糸とヨコ糸、またインディゴ染料の相互関係を考慮して石油系界面活性剤・蛍光剤・漂白剤を使用していないので、必要以上の色落ちがありません。

またヴィンテージ衣料の様な経年変化で繊細になった繊維を洗浄する際にも、負担のかからない方法で前述の「汚れの剥離」だけを行えます。

従来の水、湯洗いでは菌などが残るために臭いが気になりますが、菌を抑制し自然なシトラス/フローラルの香りで大切な衣料を包みます。

Item Number 5

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ INFINITY Co.,Ltd.
Price 商品価格 2,592円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか

inserted by FC2 system